明日は休み

昨日は前にブログで乗せたヘルニアの方が来院したんですが、痛みのでる時間や痛みかたが良いほうに喜んでいました!SLRも前回よりも挙がっていました。

知り合いの先生にどこを治療したほうがいいか聞いて施術した結果、痛みはまだありますが、さらにSLRが上昇!

これは続ければ十分に良くなるなと思ったんですが、その方は出張が多く今週から沿岸に、その後もどこに行くかわからないらしく予約していけない状態でした(ノ_・。)

せっかく良くなるみこみがあるのにもったいない・°・(ノД`)・°・

次回来たら酷くなってなければいいけど…

ま、仕事だとしょうがないですね(´・ω・`)

明日は休みなんですが、夜に保険の医療助成に関する何かがあるらしく行かないといけません。

そんなめんどくさいことしなくていいのに。

無駄な時間ですね!

今日はこれから予約の患者さんが来て終わりで~す!

さよなら~

腰痛専門ラボ

滝沢中央はりきゅう整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520