まつぼっくり

滝沢市、盛岡市で腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、頭痛でお困りの方はお任せください!

滝沢中央はりきゅう整骨院院長の堀井です!

昨日は奥さんのご両親がわざわざ山形から来ていただきました。

ただ高速を走っているときにまさかのトラブルが…

急にエンジンが止まってしまい高速上で止まってしまうアクシデントが(;^_^A

まじか~なんでこのタイミング~

2人して心配していましたが、なんとか無事だったみたいです(=⌒▽⌒=)

盛岡ではぴょんぴょん舎でお昼を食べ、その後は有名なジェラート屋さんのまつぼっくりに行きました!

img_0

 

相変わらずのおいしさでしたo(〃^▽^〃)o

だめもとでチラシ置かせていただけませんか?

とお願いすると、みんな置いていってるからご自由にどうぞ!

ラッキー♪

ということで、まつぼっくりに行ったら私のチラシが置いてあるので必ず見てね(^∇^)

腰痛専門ラボ

滝沢中央はりきゅう整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520