盛岡市南青山にお住まいの60代男性、ヘルニアの痛み、膝の痛みでお困りではないですか?

滝沢市、盛岡市で骨盤矯正、ぎっくり腰、慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎分離症、すべり症でお困りの方はお任せください。

滝沢中央整骨院・整体院院長の堀井です。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

男性の患者さんでヘルニア、変形性膝関節症で来院されている患者さんがいらっしゃいます。

病院にしか行ったことがなく、初めて整体院に行こうと決意されてきていただいてます。

症状としては、ヘルニアと言われて腰痛、膝を曲げると痛い、歩くと太ももの前側が張ってきて15分くらいの近くのコンビニまで歩くとかなり辛いなどを訴えていました。

かなり長い期間の症状で右足の変形も強かったので、どうかと思っていたのですが、がんばって最初は週2回、段々週に1回続けてきていただいて3ヶ月、なんとかコンビニが辛くなく許容範囲に入ってきてくれたそうです。

今度は往復40分の薬局までを目標にがんばりたいとおっしゃっていました。

目標を持って施術に来ていただけると、やはりこちらもやりがいを感じますね。

なんとか良くなりたいというお気持ちが伝わってくるので、やっていて楽しいです。

腰の痛み、膝の痛み、長い時間歩くのが辛い、やりたい事があるけど痛みで我慢している、などなど

ぜひお困りの方はだまされたと思って当院の電話番号をプッシュしてみてください 笑

本当に騙すことはないと思いますが 笑

060391

 

腰痛ヘルニア専門ラボ

滝沢中央整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520