手術を勧められた脊柱管狭窄症の患者さんのその後

慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、頭痛でお困りの方はお任せください!

滝沢中央はりきゅう整骨院院長の堀井です!

少し前にブログでご紹介した脊柱管狭窄症の患者さんは今日で5回施術させていただきました。

かなり症状が酷かったので続けてきていただいたんですが、

今日笑顔で入ってきて、

「先生、驚きの変化がありました!」

どうしたんですか?

「前回の治療の次の日から痛みほぼなくなって、手術もキャンセルしてきた!」

手術を覚悟していてすごいうれしそうに話されていたので、2人で一緒に喜んでしまいました(^∇^)

ただまだ完全ではないので、その後もしっかり治療をしないとだめですよと伝えました。

再発したら意味ないですからね。

今日も当院のホームパージを見て来院いただいた患者さんも、ヘルニアと脊柱管狭窄症といわれたみたいで、大変困っていました。

最近はほぼすべての患者さんが整形外科で脊柱管狭窄症と診断されて来ますね(ノ_・。)

そんなにいっぱいいるのかな~と思いますが、

何かの名前つけないといけないから、とりあえずその名前にしてるんですかね(`Δ´)

明日も脊柱管狭窄症 + 変形性股関節症の患者さんが来院される予定です。

今日も予約いっぱいで電話いただいた患者さんを何名かお断りしたんですが、明日も全部の枠が埋まってしまってうれしい悲鳴です♪

その分来ていただいた患者さんをしっかり治療させていただきます。

ではまた!

腰痛専門ラボ

滝沢中央はりきゅう整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520