滝沢市の脊柱管狭窄症の患者さん

滝沢市、盛岡市で慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、頭痛でお困りの方はお任せください!

滝沢中央はりきゅう整骨院院長の堀井です!

今回は滝沢市にお住まいの狭窄症に加えてすべり症の患者さんの症例です。

この患者さんは最初痛みが強すぎて普通に歩く事ができずに後ろにのけぞった状態で来院されました。

一回仙骨の辺りが痛くなると痛すぎて普通に歩くことができずに変な姿勢でないと動けないらしいです(´・ω・`)

お医者さんにはこれくらいで手術しない。

もっと酷くないとしないよ。

薬でよくなるから。

と言われたらしくおとなしくリ○カを2ヶ月くらい飲んでいたんですが、いっこうに変化がなく不信感しか残らず当院に来ていただきました。

ん~まず最初にこれはかなり時間がかかりますよと伝えて本人の了解をえて施術に入りました。

やっと今日で10回ほど施術しましたが、普通に歩けるくらいには回復しました。

もっと早く良くなってほしい思っていましたが、自分にはこれが限界でした( ´(ェ)`)

患者さんはこんな自分でも頼ってきてくれているんで、不自由なく生活できるようになるまでサポートさせていただきます!

なんなら脊柱管狭窄症専門にでも変えようかと思う今日このごろです笑

ブログへの訪問ありがとうございました!

腰痛専門ラボ

滝沢中央はりきゅう整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520