人工関節の滝沢市の女性の患者さん

滝沢市、盛岡市で骨盤矯正、慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症でお困りの方はお任せください!

滝沢中央整骨院・整体院院長の堀井です!

 

先日股関節に人工関節が入っている患者さんがチラシを見られて来院されました。

症状としては人工関節が入っている足とは逆の足の股関節、膝、足首、腰の痛みでした。

やはりかなり負担がかかっているようでした。

足の長さも5センチほど違いまして、バランスをとりづらそうに歩かれてました。

正直検査した感じ足の長さや傾きはどこまで良くなるか分かりませんが、症状としては今よりはスムーズには歩けるようになるし、痛みも楽になりますよと伝えて施術しました。

 

そして2日後朝一で電話が来たので、まさか悪くなったかな?とおそるおそる聞いてみたら、

次の日はすごい調子がよかったみたいだったんですが、ストレッチをがんばりすぎたら少し腰が痛くなって・・・

と言われたのでその日にまた見させてもらって痛みは無事に解消しました♪

 

ストレッチは無理にやりすぎないでゆっくりやってくださいねと伝えて後日の予約を取って帰られました。

みなさん何事もほどほどが一番ですよ!

430018

 

腰痛専門ラボ

滝沢中央整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520