チラシで来院された患者さん

滝沢市、盛岡市で骨盤矯正、ぎっくり腰、慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症でお困りの方はお任せください!

滝沢中央整骨院・整体院院長の堀井です!

 

今日チラシを見て新規の患者さんが来院されました。

症状としては2週間くらい前からボーリングをした後にもやっとする症状が出始めたそうです。

痛み自体は動いての痛みもまったくないし、たまに腰が痛く感じる程度でした。

ただ急に出た痛みでも必ず痛くなる身体の過程があるのである程度の回数かけて

また再発しないようにした方がいいですよ。と説明したところ

最初から2回しか受けるつもりがなく、そんな高いお金払えないとのことでした。

痛みが2回で消えなくても来ないそうです。

 

 

チラシにも書いているのですが、なぜ最初の料金は少し安く受けれるのかというと

ただ単に割引しているわけではなく、

1人でも困っている方に治療の良さを伝えたい、1回治療を受けてみたいがどんな治療

かも価格かも分からない…

という声が多いので真剣に治療を受けたい方のみお試しの価格で設定させていただいてます。

なので当院では少しマッサージして欲しい、安い価格で治療を受けたい方には不向きかもしれません。

私は真剣に施術させていただいてるので、お試し目的の方はお断りさせていただいております。

その分真剣に治療受けたい方には少しでも早くよくなってもらうために全力をそそぎます。

例えば今までいろいろ通ってなかなか良くならず今回も通って良くならなかったら怖い、だから2回受けてみたいなら

話しは分かります。

だって治療に来てるのにお試しだけっておかしいと思いませんか?

皆さん歯医者行くのにお試しでいきますか?

手術受けるのにお試しでうけますか?

受けないですよね?

それぐらい整骨院はお医者さんと違って安い値段でマッサージを受けれると皆さんに思われているんです。

少し悲しいです…

 

と、まあまじめな話しになってしまいましたが、用は痛くて困っている方はいつでもwelcomeということです 笑

単純なマッサージとの違いが分かりますよ!

前回のブログで出張施術させていただいている方もやっと立って歩けるくらいには回復しました!

なんとか一安心です。

最後まで責任もって施術させていただきます♪

497337

 

腰痛専門ラボ

滝沢中央整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520