盛岡市青山の辺りで10年以上前からの腰痛を改善できる整骨院をお探しなら

滝沢市、盛岡市で骨盤矯正、ぎっくり腰、慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎分離症、すべり症でお困りの方はお任せください。

滝沢中央整骨院・整体院院長の堀井です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

前回ご紹介したすべり症の女性なんですが、元々はかなり以前から腰痛を持っていて、それが普通だと思って

生活していてだんだん酷い状態になってきたそうです。

本日2回目の来院だったんですが、痛みが半分以下になっていてとても喜んでくれていました。

病院ではレントゲン、MRIを撮ってすべり症があるからヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛を

併発してると言われたそうなんですが、そもそも本当にそんな酷い症状ならたった1回で改善するでしょうか?

病院は確かに注射、薬、湿布などいろいろしてくれますが、それで改善せずに様子を見ましょうと言われた方は

どうすればいいでしょうか?このまま改善せずに一生このままなのか。

不安と戦っている方がどれくらいいるでしょうか。

病院などで改善が見られない症状を改善するのが、自分たちの仕事です。

病院などいろいろ回っても改善がみられない方はぜひお近くの整体院や整骨院に行ってみてください。

きっと親身になって対応してくれますよ。

415393 

 

 

腰痛ヘルニア専門ラボ

滝沢中央整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520