盛岡市のヘルニアでお困りな患者さん

滝沢市、盛岡市で骨盤矯正、慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症でお困りの方はお任せください!

滝沢中央整骨院・整体院院長の堀井です!

 

それにしてもヘルニアの患者さんてこんなに多いんですね。

最近3人連続でヘルニアの新患さんが来られました。来週もヘルニアの患者さんの予約が入っていますが 笑

3人とも病院でヘルニアと診断されて、薬や注射、電気を病院でやっていて1年以上通っても変わりないそうです。

1人の方は病院出た瞬間は良いらしいんですが、数歩歩くと腰が痛くて歩くのが辛くなるそうです。

そんな症状が1年以上も続くなんて想像しただけで辛いですね。

その方は1回で改善が見られました。

ヘルニアではないですね 笑

世の中にヘルニアと診断された人っていったい何人いるんですかね。

ぜひ調べてみたいです 笑

私は決してすご腕ではないので1、2回で治して欲しい方には合わないかもしれません。

ただある程度の回数はかかってもいいから改善したい方のお力にはなれます。

273396

 

腰痛専門ラボ

滝沢中央整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520