滝沢市葉の木沢山周辺で足もつけないくらいのヘルニアや坐骨神経痛でお悩みなら滝沢中央整骨院

滝沢市、盛岡市で骨盤矯正、ぎっくり腰、慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎分離症、すべり症でお困りの方はお任せください。

滝沢中央整骨院・整体院院長の堀井です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

私ごとですが、日曜、月曜と名古屋に行っていまして、帰って電話を確認したらまさかの22件の電話が

かかってきていました 笑

3件新患さんからお電話かかってきていまして、お1人は違うところが見つかったらしく、後のお2人に折り返しお電話

をして今日2人施術しました。

2人ともヘルニアの患者さんでした。最近はヘルニアと言われた患者さんが多く3人連続です。

3人とも理由はヘルニア専門と書いてあったからだそうです。

ヘルニア専門すごいですね。

1人をご紹介します。

 

年齢 34歳

性別 男

職業 公務員?

 

症状は今までもあまり良くない状態だったんですが、日曜に出かけていたら急に痛みが強くなってそこから痛くて

足もつくのがかなり辛く、お尻から足後面にかけて痛い、苦しいなんにもしてなくて横になってるだけでもきつい

症状の方でした。

〈検査〉

今回は、いろいろ検査をしたかったのを症状が酷いので検査を省いて施術に入りました。

あまりこうゆうやり方は好きではないのですが、しょうがないですね。

患者さんが苦痛を伴うことはしたくないので。

一通り骨盤から整えていきました。

が、その場であまり症状の変化はでませんでした。

3日間は連続で来て欲しいと伝えて、明日予約いただきました。

なかなかてごわい感じの症状でしたが、仕事をいつまでも休むわけにはいかないで、なるべく早期に復帰できるように

施術させていただきます。

 

ヘルニアと言われていましたが、やはりお尻と大腰筋がものすごく固く、背骨の固さもかなり目立ちました。

少し前にヘルニアでご紹介いたしました、男性は2回の施術でまっすぐに立てるようになってきて順調に改善し、

もっと早くくればよかったと言っていただけました。

そんな患者さんをたくさん増やしていければと思います。

 

572389

 

 

腰痛ヘルニア専門ラボ

滝沢中央整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520