盛岡市でぎっくり腰に俺はならないと思っている人へ

滝沢市、盛岡市で骨盤矯正、ぎっくり腰、慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎分離症、すべり症でお困りの方はお任せください。

滝沢中央整骨院・整体院院長の堀井です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

みなさん年齢を重ねてくるごとに必ず筋肉の柔軟性は失われてきます。

周りでぎっくり腰になった話をちらほら聞きませんか?

しかし、「俺は大丈夫」な~んて思っている男性、もしくは女性のみなさんに警告します。

すこしずつあなたの体はぎっくり腰に近づいていってますよ 笑

 

長年の無理な姿勢や筋力低下によって、骨格のゆがみが生じてきます。

体の疲れがピークに達したある日、それは襲ってきます!

一歩も動けなくて、周りに誰もいない、そして人前だと恥ずかしい。

誰かにかかえられて整骨院や病院に運ばれてくる姿はよく目にします。

腰の痛みなどは、なった人にしかわかりません。

痛い顔を家でしていても奥さんに「本当にそんなにいたいの?」と理解されない方もいるのではないでしょうか?

若いころはこんなことなかったのに…

いつもまでも若いと思っているのはあなただけですよ!

月に一回くらい施術にいけば防げるのに行っておけばよかった…

当院にもその言葉をだす患者さんはたくさんいます。

でも実際は痛みが取れてしまえば来なくなる。そんなもんです 笑

だんだん年齢を重ねてくると治りも悪くなります。

軽く考えずに予防を心がけましょう!

644464

腰痛ヘルニア専門ラボ

滝沢中央整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520