整骨院に行ってなんでもかんでも大丈夫!治りますよ!って言われたけどどうなの?

滝沢市、盛岡市で骨盤矯正、ぎっくり腰、慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎分離症、すべり症でお困りの方はお任せください。

滝沢中央整骨院・整体院院長の堀井です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はチラシを見た患者さんが来院されました。

その患者さんの症状は腰の痛みと脚にかけての痺れです。

かなり前からの症状でその間に何件か保険の効く整骨院に通ったらしいのですが、改善が思わしくなく

当院の施術を受けてみたいということで来院されました。

患者さんいわく自分のご家族で脊柱管狭窄症の方がいまして、症状がそれに似ていたので自分もそれじゃないかと

疑ったらしいんですが、整骨院に行って

「大丈夫!治りますよ!」とどこでも言われて通った結果改善しないか、もしくは施術後は悪化することもあったそうです。

正直、検査してみてちょっと難しそうなら当院では良くなるかならないかはわからないと最初に説明させていただきます。

それでも試してみたいという方には何回か受けていただいて、回復具合が思わしくないようでしたら病院をすすめさせていただいてます。

だって無理なものは無理だから。

患者さんが欲しいから安易に治りますよって言って逆に時間だけ無駄にさせたらその患者さんに対して申し分ないですから。

なんでもかんでも通わせたいがために言うのはどうなんでしょうか?

それに悪化するって最悪ですね。

自分のみた感じは普通に良くなるような症状ではありました。

後は自分のことを信じて患者さんが通ってくれるか次第ですね。

627431

 

 

 

腰痛ヘルニア専門ラボ

滝沢中央整骨院・整体院

HP http://takizawaseitai.com

岩手県滝沢市室小路511

TEL 019-601-5520